パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定検40日目:不運なるわが後継者へ

<<   作成日時 : 2006/05/31 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

積読して熟成させること2週間強。
ゆうべ、よ〜やく「ヒストリアン」を読了した。ハリウッドで映画化されると安っぽいエンターテイメント映画になるのだろーな・・・と思いつつ。歴史ミステリというジャンルになるのか?最近、巷を騒がしている「ダ・ヴィンチ・コード」も読んでみようかなぁと思った次第。それにしても魅力的だぞ、ワラキア公ヴラド・ツェペシ!!

さて、本日は心拍数モニタを福井県済生会病院(福井市)へ返却するため、会社を半休。午前中は昨日休んだこともあり事務所と現場を行ったりきたりでバタバタだった。果たして参考になるデータが採取できたであろうか?まぁ、いつもどおりの生活してりゃあよかんべな・・・と思い夕べは、ローラー小一時間回したりして。モニタだけでなく、何時頃こーゆーことをしたというチェックシートも渡されており、こまめに記入したので、モニタのデータを解析する人が「なんじゃこりゃ?」にはならんだろう・・・と期待している。
調子に乗って今朝は朝練か!?とも思ったが、さすがに読書で夜更かししたので、起きれなかった。

そんで、今日はモニタを返却しに行っただけだったので、16時前には帰宅。時間が勿体無かったので街道練習に赴いた。天気もよかったし!初夏を通り越して、既に盛夏の趣きあり。発電所構内では早々と蝉が鳴いています。決して放射能の影響ではありません(笑)

走行距離:59.7km、走行時間:2時間11分22秒、時速平均:27.4km/最高:61.6km、ケイデンス平均:86rpm/最高:115rpm、心拍数平均:131bpm/最高:180bpm、消費エネルギー:1538kCal、積算標高:900m

木の芽トンネル前の坂を2往復、馬背峠を2往復した。馬背峠は最後もがいた。後はチンタラ、今週末のレースに向けて筋肉がなまらない程度に乗った。データによると馬背峠より、木の芽トンネル手前の方が標高が高いようだ。ふ〜ん・・・って感じ。

画像

今日の3700トン起重機船。3,4号機建設現場から戻ってきたのか、敦賀港内にて新しいケーソンを前に、佇んでいるトコロ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定検40日目:不運なるわが後継者へ パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる