パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 創立記念日

<<   作成日時 : 2006/11/01 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日11月1日は会社の創立記念日でお休み。
 
平日ということで、普段出来ない郵便局等で事務的な手続きを少々。その後、無性にカレーライスが食いたくなったので昼飯は「CoCo壱番」。

後は読書と惰眠。

小野不由美氏の「東亰異聞(とうけいいぶん)」を読破した。氏の作品は「屍鬼」「十二国記」を読んでいるが、前者に通じるものがある。作品全編に横たわるねっとりとした濃密な「」の感覚。しかし10年以上前の作品とはね!そーいや「十二国記」は続き出ないのかな?

なんだか最近、読書に対する意欲が増している。

次は何を読むべかね?温故知新か、新規開拓か?先ずは今月発売される予定の「エルリック・サーガ」の新刊じゃな。完全新作なので、温故知新でかつ新規開拓の一挙両得。オイシイ(笑)北方版「水滸伝」も月一巻ペースで刊行されるようだし。案外、悩むことはないかも。

今日は夜叉王にもちょこっと乗った。自然の家敷地内にほんのちょっとあるシングルトラックを攻めてみた。そんなに強度を上げるつもりはなかったのだが、走っている最中、昼飯のささみカレー(チーズと納豆をトッピング/一辛/ご飯400g)が胃の中からあがってきた(笑)
敷地内をうまく組み合わせればシクロ・クロスのいいトレーニングになりそうだが・・・

もう何回か通って工夫するとしよう。

頭は生きているうちに使わなくちゃね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創立記念日 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる