パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS こみ上げてくるもの

<<   作成日時 : 2007/02/02 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・今日の場合は、胃液だった。

戻さなくてよかった(苦笑)

別に飲んでいるわけぢゃないのだが。流石にちょびっとストレスを感じてきたか?

ソレはさておき、ようやく、ようやく冬が来たという感じだ。やはりこの時期は雪がないと情緒に欠ける。かといって、昨年のように高速道も国道も渋滞で麻痺してしまうのはtoo muchだが。今週末は寒気も峠を越して、スキー場はかなり良さげですな!

さて、今日は心拍押さえ気味にして乗った。130〜140bpmを保持すると汗もダクダクにならずにいい感じだ。ちょっと長めにローラー乗るときはこのくらいで抑えた方が集中力も切れないだろう。汗が眼鏡に垂れてストレスがかかるのも嫌だしね。

それにしても、このたび発覚した東電の「偽装」「改竄」はやりすぎだ。悪質・言語道断と、痛罵されても反論できまい。同業者として恥ずかしい限りである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こみ上げてくるもの パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる