パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ナマコが落ちていたっす(連休の行状報告)

<<   作成日時 : 2007/02/12 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月10日(土)
昼はさらっと2時間、ローラー台の上で過ごした。その後、チヒロに続きアスカについていたRXSペダルがやっぱりリコール対象品(涙)だったので鯖江にレッツゴー。補修の終わったチヒロ分のRXSペダルと電池交換ついでに外見だけS720iになったポラールS710iを引き取ってきた。
夜はお呼ばれしたので、たかぎさん宅で開催のキムチ鍋パーティーに参加。ご馳走さまでした〜。キムチ効果か熱くてこゆ〜い話しも出来たのでよかったです。写真はご子息&ご息女が幼稚園で作成したマフラーを独り占めして、ご満悦な酔っ払いの図。
画像
ご子息によると白い方が似合うらしい。今後の参考にさせていただきます(^-^)

2月11日(日)建国記念の日
前夜久しぶりにワンカップ(×3)なんか飲んだからか、体を動かすのが非常に億劫だったので、読書に没頭。前日買っておいたグイン・サーガ吸血鬼ハンターDの最新刊、「永遠のガンダム語録」、ソレと「炎立つ」の2〜3巻及び4巻を途中まで読んで力尽きた。

2月12日(月)振り替え休日
心に栄養を蓄え、体もリフレッシュしたので真面目に!?街道練習。その前に「炎立つ」の4巻を読了した。そうか・・・大河ドラマにおいて、源頼義(みなもとのよりよし)に歯の欠けた刀で首を落とされた渡辺謙は藤原経清(ふじわらのつねきよ)だったのね・・・
 走行時間:4時間20分
 走行距離:121km
 速   度:28.0km/63.4km
 心 拍 数:143bpm/183bpm
 ケイデンス:104rpm/190rpm(目指せ200rpm!!)
こんな感じ。立石往復〜縄間越え〜白木往復の木の芽トンネル前で折り返して、最後に縄間で一もがき。今日は道路にナマコが落ちていた。今朝方上がったものを出荷途中に落っことしてしまったと思われる。坂道でコーナーがきついところ且つイン側に落ちていたので、残念ながら写真は無し。ナマコ、酢の物にして食べたいですね。道路は、若葉マークをつけた新車が目立ってきた。皆さん、お互いの安全のため下りで煽ったりしないようにしませう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお付き合い頂きありがとうございました。
僕も久々のワンカップだったんで、翌朝辛かったデス。
ところで、

>立石往復〜縄間越え〜白木往復の木の芽トンネル前で折り返して、最後に縄間で一もがき

日本語オカシイデス
たかぎ
2007/02/12 21:36
たかぎさま。
10日はお誘いいただきありがとうございました!!
月曜ですか、某所より立石往復を敢行したしたとの情報を入手しました。その後、タイオガくんの塩梅はどんなもんでしょ?
それとご指摘の件ですが、「エンゼルラインで一もがき」の方が変態度が増して日本語的にもオカシイっす。ま、それはそのうちね(^-^)
虚無僧@またまた酔っ払い!?
2007/02/14 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナマコが落ちていたっす(連休の行状報告) パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる