パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 北風9メートル

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は
     走行距離:102キロメートル
     走行時間:3時間40分
     平均時速:28キロメートル
     ケイデンス:104/165rpm
     心拍数:138/175bpm
だった。集中して乗りたかったので、写真は無し。

立春の今日は、表題の通り冷たい北風9メートル。シューズ・カバー万歳。でもグローブは指きりタイプ。今期シクロ・クロスを素手でやっていたからか、感覚が麻痺したみたいだす。正直、グローブいらないのだが、垂れてくる鼻水を拭くのに素手は厳しい(笑)

今日は、丹生(にゅう)〜国道27号間を2往復してみた。立石を往復するよりは起伏が少ないので、それほど神経質にメーターを気にすることなく安定した心拍数で走ることが出来る。

しか〜し!今日の水晶浜は波が高く、チンダル現象の要領で砕けたしぶきが道路側まで飛んでいるのが見えた。この時期、外洋に面している美浜側を金属系のフレームでは走りたくないものだ(笑)

心身ともに充実した週末だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北風9メートル パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる