パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何のために

<<   作成日時 : 2008/02/13 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペダルをロードからなにからMTB用に統一したんだよぉ!

ということで、シクロクロス用クリンチャーホイールにお古のロードタイヤを嵌めて、「鴉丸」くんで三本ローラーに乗った。難点はメーターの類が全く付いていないことだが、ま、イイデショ。

自分を客観的に見ることも必要だが、感覚も大事にしたい。

今日は午前中お休みを頂いて、EASO、つまりEquipe Asada後援会の更新手続き等を実施。僕としてはEASOに入ることで、浅田監督の大望、というか野望に投資しているつもりである。そして、野望成就のために、梅丹本舗・GDRの精鋭達は今、マレーシアの灼熱の太陽の下でアジア圏最大のステージレースであるツール・ド・ランカウィを走っている。行け、走れ戦士たちよ!!明日のために!!!

今月24日には大阪でEASOの第2回関西大会があるのだが、翌日の朝から茨城県東海村の弊社研修センターで来る東2定検のために設備の点検訓練があるので、泣く泣く参加を断念。あぁ、行きたかったなぁ関西大会・・・

そして余った時間を利用して不動産屋さんを訪問。もちろん、寮脱出の算段を整えるためである。契約やらなにやら色々話を伺った。寮脱出に向けてまた一歩前進した・・・か?いや〜それにしても賃貸ってのは初期投資がおっきいですなぁ!今年自転車を新調する年じゃなくて良かったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何のために パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる