パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS レース予定一個外れる

<<   作成日時 : 2008/02/16 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

弟の結婚披露宴が6月7日に挙行されると連絡があった。

つま〜り!!!

Team奥州実業団としては天王山のレース、最重要と目されるレースであるところの栂池TTに今年は参加できない。

去年は同じ時期に従弟の結婚披露宴があり、そのときは親戚全員集合を願った従弟の思いを断ち切って栂池TTを選択したのだが。さすがに今回は・・・

肉親と自転車をはかりにかけると、I Love my FAMILYのオイラにとっては肉親のほうが重い。

これから、トレーニングの計画を若干修正したいと思う。

とはいえ・・・泣けるぜ!!今シーズン中に一人栂池TTを実施したいと考えている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きのう、実業団連盟への登録手続き完了しました。栂池残念でしたね。Jツアーは9月10月充実しているようですので、そちらのほうを重視する方法もあるかもしれませんね。
円楽
2008/02/16 06:38
どもども円楽師匠。ってなわけで色々考え中です。これからローラー台の上で考えをまとめたいと思います。
虚無僧@気持ちを新たに
2008/02/16 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
レース予定一個外れる パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる