パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS おおあたり〜

<<   作成日時 : 2008/02/20 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Umemura down with flu

2年連続でタミフルのお世話になることになった。

そう、インフルエンザに罹患しましたYO!!

月曜の夜で体温39℃

火曜の朝で体温38.5℃

病院行って検査したらインフルエンザに「当選」(医者曰く)していました

今朝は35.6℃、注射、点滴(←今期からこれもドーピング!?ま、関係ないと思うけど)、タミフルその他が効いているようです。とはいえ、腰を中心にだるさが残る。しかし、前回の風邪とは違って食欲バリバリあるので回復早いでしょう・・・と思います。

来年こそはワクチン打ってもらおうと思います。

それにしても今週、現場仕事が無くてよかった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおあたり〜 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる