パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーマンデー

<<   作成日時 : 2008/03/17 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ってのはまぁ冗談ですが、個人としては。しかし株式市場はヤバゲですね。円高ドル安、どこまで進むのだろう。やはり諸悪の根源は米帝だ!?自己中心主義の行き過ぎ、極北がこうして世界を狂わせる・・・チベット発の暴動も気になるところ。坊さんがガレージに蹴りいれたり看板ボコボコにするのはよくないやね。中国政府の対応が見ものである。これでオリンピック無事開催できるのかいな?

とそれはさておき

今朝も早起き、52×15T固定で沓見周回10+1周。4℃と寒かった。指つきグローブ着用、ユニ○ロの半袖アンダーと奥州ワンピそして奥州長袖ジャージに奥州ウィンドベスト。レッグウォーマーも穿いた。昨日、一昨日はニーウォーマーだった。

 出来高1h25m、45.4キロ

今日は小学校へのゆるい上りで脚が回らず(結果、平均ケイデンス79rpm)、ラップタイムが先週より落ちてしまった。う〜む。明朝は基本に戻って38×19Tでクルクル回るか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーマンデー パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる