パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動してお腹が空くのはシアワセですね

<<   作成日時 : 2008/03/02 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は街道練習2部練。

なぜ2部練か。

ハンガーノックしましたのよ。やっぱり空腹で練習に行くもんじゃないですね(←当たり前じゃ!)一応、パワージェル×1を出掛けに口に含んでいったのだが、全然、足りませんでした・・・2時間持たなかったですぅ。

練習第一部は7時から、運動公園集合で。大家さんになる予定のT野さんと沓見周回を15周実施。14周目でコト切れました。ギアは38×19T固定(2007RHM9「焔王」はインナーを38Tに換装しています)で平均ケイデンス120rpm以上が目標。ヘロヘロになった15周目は残念ながら目標達成できず。非常食でパワージェルをポケットに突っ込んでおいたのだが、手がかじかんで(走行中の最高気温2℃/涙、にも関わらず指きりグローブ/馬鹿)ポケットから取り出せませんでしたYO!でも、やっぱり外を走るのは気持ちがいいモンです。そして仲間と練習するのは格別だ。T野さん、お付き合い頂きありがとうございました。

その後、帰寮し朝飯をがっついて一服。

第2部として沓見周回を5周してから(1部で20周するつもりだったのでケジメとして)、立石往復。これまたギアは38×19T固定。さすがに下りはまわしきれずにペダリングを止めました・・・まだ185rpmより先は回せない。

でもって今日の出来高は

・走行時間合計4時間ちょっと
・走行距離合計120キロちょっと

こんなもんでしょ。ちなみに心拍数とかはあんまり気にしない。あくまでペダリング重視。ま〜なんというかシクロ・クロスで散々カラダをいじめてきたのに、いまさらLSDはないやろ・・・ってのもありますがね。

シャワーを浴びてから、移住計画に取り掛かる。バイクの類や、この間WKBYS家からおすそ分けしてもらった食器(あざっす!)などを搬入した。部屋の鍵も貰ったし、こっちもぼちぼちやりますよ。
画像

移住先のベランダから見た風景。とある雑居ビルの三階です。夕日に映える野坂山が綺麗ですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動してお腹が空くのはシアワセですね パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる