パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちんぷんかん

<<   作成日時 : 2008/03/22 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しゃばけ』シリーズの目下の最新刊。昨日、読了した。
画像


今回もほんわか、しんみり、じんわり。

滋味が豊かな本です。最近、心が乾燥しているな〜と感じる人は読むことをオススメします。

今日はというと、陽気に誘われて走り出したはいいが、馬背峠でアタックしたら、途中で吐き気を催して失速。峠をやっとの思いで越したが、我慢できずに水晶浜方面の下り始めにある駐車スペースで座り込んでしまった。幸い戻しはしなかったが・・・こりゃもう、質のいい練習できんわと思い、持ち直したところで白木方面へ。高速増殖炉もんじゅの姿を見ながら、しばし韜晦した。案外疲れが溜まっているのかな?

なので今日は1h46mで49.4キロ、乗っただけ

気を取り直して、荷物搬出入を実施。書籍関係はほぼ、移動を完了した。ついでに食玩も。それにしても、よくアレだけのものを寮の部屋に、文字通り詰め込んでいたものだと、我ながら感心するやら飽きれるやら。書籍で、どうしても捨てられんな〜というやつを昨年の帰省にあわせてチクチクと実家に持っていっていてよかったとも思った。ただし、ダンボールに詰まったままなので、次の帰省時には、本棚を購入するなりして整理せんといかんなぁと思っている。

搬入先の部屋は今のところ、自分としてはよく整理されている。新たにカラーボックス等をホームセンターで購入したりして、うまいことデッドスペースを活用しているつもりだが。明日は押入れの中もなんとか機能的にしたい。しかし何より、T野さん謹製の棚が大活躍だす。

冷蔵庫は、もう寮では使わないだろうし、明日にでも移動しようかなと思っている。ついでにTVを含むAV機器関係も。しかし新入社員の時に買ったTV、よく壊れないでいてくれるなぁ。もうかれこれ15年の付き合いか!絶滅の危機に瀕しているブラウン管式TVだが、地デジとやらが始まるまでもってくれ〜(笑)

しかし、寮の部屋の有様がかなりひどいことになってきた。引越し直前はいつもそうだが、いよいよもって得体のしれない小物が部屋中に・・・こちらもなんとかせねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちんぷんかん パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる