パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しは進歩した?

<<   作成日時 : 2008/03/26 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週が明けてからは夜、三本ローラーにしか乗っていない。軽くまわす程度。日曜日に、徐々に負荷を増やして20周したダメージが思いのほか高くて、昨日まで階段上り下りが億劫になるほどバキバキの筋肉痛でした月曜30分、火曜35分、今日の水曜40分ってなところ。

筋肉痛の無くなった今日は、52×15Tでまわしてみた。ギア固定でクルクル練習の成果か、少しは「腰で」乗れるようになったのか?ケイデンス140rpmで戦々恐々としていたのが嘘みたいに168rpmまでまわせた。勿論10秒ちょっと持続が精一杯なのだが。この調子なら介助なしで180rpm突破も夢じゃないかなぁ?精進精進!しかし、Oddsに頭の中が毒されてきているぜ、確実に

そのうち競輪をナマで見てみたいもんです。勿論、ピストでバンクも走ってみたいぞ。でも一番な自転車はやっぱりMTBですから!だから
画像


さて、今日の技能講習だが、一応合格。一応、ということで追試をしましたYO!普段触っていないものは、やっぱり難しい。慣性のことは頭じゃ理解できるのだが、いざ、ペンダントを握って操作する段になるとナカナカうまいこといきません。安全作業への道は遠く厳しいモンです!!これまた精進あるのみ。「モタモタしとるもんが労災を起こすんやって」、ズシンと響いた本日のお言葉でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しは進歩した? パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる