パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 時事ネタ所感

<<   作成日時 : 2008/03/03 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにまとめて時事ネタについてヒトコト所感を。

【調査捕鯨妨害】
子供の嫌がらせとレベルが変わらんぞ!というか大人がやる分、テロともいえる。

【続く朝青龍バッシング】
マスコミも暇ですなぁ。こんなことを延々と続けるマスコミの品格こそ問われるべきかと。一方の朝青龍も反省しているんだかいないんだか。内館牧子さんの『お帰りなさい朝青龍』を読んでみようっと。

【ロシア大統領選挙】
良くわかりません。二頭体制ってなんやねん?しかし黒衣のプーチン大統領、まさしく悪役というかいかにもKGBって感じですね!(他意は無し)

【イージス艦と漁船の衝突事故】
TVを見るだに漁協の皆さんが非常に立派です。個人的には石破防衛相は辞めるべきではないと思いますがね。

【国会】
あーもーなんだか。組合的には民主党を推さねばならぬのだが、ここ最近の小沢代表の軸のぶれまくった態度を見ると、勘弁してくれよってなトコロ。アンタは確たる信念があるのかないのか?なにやりたいんじゃ?

【鳩山法相の色々と不用意な発言】
コイツこそ更迭した方がよぐね?

【農薬入り餃子】
中国は信用ならん!ってことで。本当にオリンピックを開催する国に値するのか?こんな欺瞞に満ちた国へのODAもちゃっちゃと止めるべきだ。そもそもオリンピックを開催可能な立派な国家になんでODAが必要なの?戦後賠償という位置づけがあったとしても、半世紀以上も払い続ける義務があるんけな?軍事費が20年にも渡って二桁以上の延びを示している国に。

【UCIとASOの対立】
最後は自転車ネタで。ファンが置き去りにされているよな〜と思いますけど。そもそも、前年のチャンピオンが出場できないツール・ド・フランスに何の意味があるのだろう?


今日は帰宅後30分3本ローラー。52×21T、ケイデンス120rpmで。PANTERAの『COWBOYS FROM HELL the videos』を見ながら。いいバンドだったなぁ・・・とシンミリ。来日ライブ(『Great southern trend kill』発売時、幕張のどこかだった)に行けて本当に良かった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時事ネタ所感 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる