パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家製パンをいただく

<<   作成日時 : 2008/03/06 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そのままお泊りしたので、今朝はWKBYS家にて自家製パンをいただく。

なにもつけなくても美味しかった!耳はカリカリ、本体はモチモチ。いや〜ご馳走様でした。夕べのふきのとうの天婦羅といい、贅沢贅沢!!
画像

でもって、WKBYS家の嫡男を保育園までお送りした後、妙な倦怠感とゆーか疲労感(筋肉痛のおまけつき)が残ったまま、今日の講習へ。受講中、何度か意識がブラックアウトしたけれども、最終テストも無難にこなして無事、修了証もらえてよかったです・・・

お子様と遊ぶのは大好きだし、すごく楽しいけれど、かなりエネルギーを消費することを改めて実感した次第。エネルギーを交換するというより、吸い取られていく一方だと思いました。特に元気盛りで遠慮知らずの男の子とカラダを張って遊ぶのは、レースより疲れるぜぃ。

これを毎日続ける親御さんは凄い!いやぁ、人の親になるのは大変ですね。

でも、人の親になりたいぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅ちゃんおつかれ!
おいらもちゃんと修了証いただきましたョ
もとりー
2008/03/06 22:07
ドモドモ、もとりーさま。
いや〜今立でお会いするとは夢にも思いませんでした。
お互い職場の安全衛生に貢献できるよう精進いたしましょう!
虚無僧
2008/03/07 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
自家製パンをいただく パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる