パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡魔と格闘した一日

<<   作成日時 : 2008/05/09 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の朝練も沓見周回。

今日は13周。3,6,9,12周は運動公園前の直線でケツをサドルから上げずにケイデンスだけ上げて、ちょっちインターバルチックにすることに。ギアはいつものように52×19T固定。6周目でT野さんと合流したが、今日は決めたことを最後まで実行したかったので、先頭交代は実施せず。

結果1h37mで51.9キロ。13周目は完全に流した。

帰ってから作った朝飯がコレ。
画像

カボチャは電子レンジでチンして塩、砂糖、サラダ油であえた。ピーマン、ししとう、ハムはオリーブオイルで炒めて塩をまぶす。朝から食いすぎかな?ご飯には納豆と松前漬け。昆布とスルメイカ及びタレがセットで売っているので、そこにスライサーで千切りにした人参を混ぜている。松前漬けには人参がないと物足りない。最初に作ったのは今日、食べきってしまったので、夕方の買出しで再びセットを購入して作成した。明日の晩には味がなじんで食えるようになっているでしょう。楽しみ楽しみ。

で、二日連続で強度高めの朝練を実施したせいか、日中眠いことこの上なし。今日の講義中は何度かトリップしてしまった。夕飯を食ったら食ったで、また強烈な睡魔が・・・今も画面に意識を集中していないとヤバゲな感じ。

おとなしく寝たいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡魔と格闘した一日 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる