パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 現場見学

<<   作成日時 : 2008/05/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまさら何をの感があるが、弊社3,4号機建設現場を見学する機会に恵まれた。

いや〜圧巻でした。

建設現場そのものもさることながら、働く自動車達の大きさと言ったら!!55トンダンプのでかいことでかいこと!タイヤの直径がハイエースの屋根よりあんでやんの。それに土砂を積み込むブルドーザーはさらにでかかった!!55トンダンプが小さく見えましたから。見に行くことができてよかった。後は耐震関係にめげずに、着々、粛々と建設が進んでいけばいいのですが。

そんな今日は、朝練もきっちりできて気分よし。

1h35mで50.1キロメートル。沓見周回を5周後、縄間を上って関峠を越えて帰ってきた。いや〜朝からこんだけ走ると爽快ですね。でも、明朝は雨か〜・・・ガックシ

夜は気分転換に、ローラー30分。BGMに米国のスラッシュメタルバンドSACRED REICH、1996年発表のアルバムHEALをかけながら。TESTAMENTやANTHRAX、はたまたOVERKILLのように熱い歌心のあるヴォーカルなので結構好きなんですよね〜、このバンド。勿論、リフもザクザクと格好良い。

ローラー踏むときは映像があるより、音楽だけのほうが集中できる=飽きが来なくていいかもしれません。ローラー用に名曲集でもつくっかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現場見学 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる