パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/05/07 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケータイを会社に忘れたみたいだ。

せっかく昨日のリベンジ成功したのに・・・残念。

明日、朝練ついでに会社にとりに行くか・・・

明日、明後日と小型移動式クレーン運転技能講習です。今回は若狭湾エネルギー研究センターでの受講なので楽であります。勿論、自転車で出動です。実技は来週。平たく言うと、トラックとかの荷台についているクレーンの操作っすね。触ったことが無いので楽しみ楽しみ。でも、最後の実技試験でまた追試かな・・・

さて、今朝は普通に朝練を実施。脚はともかく、上半身の疲れがまだ抜け切っていない。今朝方、負荷は38×19T固定と軽めに設定。その分、久方ぶりにケイデンスを意識した練習を実施した。いや〜ケイデンス120rpmキープしていた頃が懐かしい。沓見周回を10周回。10周目は県民生協の配送センター前のくだりを利用してぶん回し(瞬間最大183rpm)、最後の直線はなるたけぶん回した(瞬間最大153rpm)。

ということで1h29m、42.9キロメートルが本日の出来高。

朝、日の出が大分早くなってきた。もう少し早起きしてもうちょっと長めに乗ろうかなぁ?

しかし、この時期何がいいって水の張られた田んぼに映る景色がいいですね。ともすれば郷愁を誘います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
げ パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる