パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動公園発、特急シラサギ壱号

<<   作成日時 : 2008/05/08 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は軽く回すつもりだった。

が、しかし

一人、また一人と内灘ロードのTTTにエントリーしたメンバーが揃ってしまい熱い走りに。

2h2m、61キロメートル

今日は52×19T固定で走った。コーナー前後以外はペダリングを休めない。しかし、燃え尽きる前に終わってよかった・・・久しぶりに激烈に沓見周回を8周した後、一人会社へ向かう。結局、ケータイは会社には無く、改めて探したらノアの中に落ちていたのだった。何はともあれ見つかってよかったよ。誰もいない居室で、机上の整理とメールのチェックだけして、会社を後にした。

ってなことで本日の日中は昨日の宣言どおり小型移動式クレーン運転技能講習。シオシオになった脚に鞭をいれ、汗をかかない程度に自転車で若狭湾エネルギー研究センターへ。できてから大分経つが、初めて施設の中に入った。加速器とか見てみたいな〜。

そして肝心の講義は可もなく不可もなく。いつもどおりの座学。参加メンバーは、いかにも、といった感じのアンチャン多し。明日も座学です。

さて、明日の朝も快適に練習するために、軽くローラー乗っておきますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動公園発、特急シラサギ壱号 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる