パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 起きなさい軟弱モノ!!

<<   作成日時 : 2008/06/10 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の朝からコイツに起こしてもらいます。
画像

ま〜、二日酔いの時以外は自然と4時前後に目が覚めるようになりましたけど。ケイリンマン3番車、よろしく頼むぜ!!

今朝はさくっと集中して。
 1h19m、37.9キロメートル
木の芽峠トンネル前で折り返してから池河内、そのまま降りて国道8号へ。朝っぱらから大型に幅寄せくらってかなりブルーになりました・・・さらに中型のイノシシの轢死体を見ていっそう、ブルーになりましたよ・・・

さて、昨日、TESTAMENTの新譜を買ったついでに去年の夏の終わり頃公開された『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』のDVD(通常版)を購入した。本日、夕飯後にお茶をすすりながら鑑賞を実施。最初っからセントラルドグマに行っちゃたり、カヲルくんが出てきたりして物語の動機付けというかストーリーの流れに無理が出ないようになっている。使途はコアを破壊されると血の雨降らして消滅するし。とりあえず次が楽しみ。しかし予告編ではじけすぎです、ミサトさん!!(笑)

なお、本日の夕飯はコチラ
画像
牛肉のピリ辛炒め。牛肉は脂が多いので、しばらく食わんときますわ・・・一緒に炒められているのは、サヤエンドウと地物の「三度豆」。サヤエンドウはともかく三度豆は炒めるより、煮物にしたほうが吉と出るでしょう。こんな風に↓これは一昨日の夕飯
画像
時間を見つけて、また鶏のつくねを作るとするべぇか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
起きなさい軟弱モノ!! パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる