パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだですね

<<   作成日時 : 2008/06/06 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝もローラー、52×15T固定。

 2h、94キロメートル

当面、2hで100キロメートルが目標か?梅雨時期の課題が見つかってよかった(笑)

今日は久しぶりにモガキっぽいこともやった。20秒まわして40秒レストを5本。最高ケイデンス177rpm、ポジション見直し後は見直し前の最高値185rpmに到達していない。も〜ちょっとでいけそうなのだが。明日も軽くローラー乗ろうと思う。

さて、その明日だが朝からヨコハマへ。3つ下の弟の結婚披露宴への出席が目的である。会場はsubzeroというレストラン!?ウォーターフロントらしい。ホームページを見ると、むっちゃオシャレなところらしいです。(店名をクリックするとリンク張ったので飛べますYO!)坊主頭が入店していいものか若干迷うところではアル。ま〜新郎も坊主頭だしえぇか。

そんでもって今日は午後からお休みをいただいた。インターネット環境が光になりました。築30年の賃貸住宅なのにいいのかオレ?ま、大家さんの了解を得て実施したのでえ〜でしょう。しかし、この部屋に一体いつまで居座る気だ、オレ?(笑)

工事立会いと、PCの環境設定、明日の準備その他諸々やっていたら飯を作る気力がなくなったので(正直仕事するより疲れた)、階下の中華料理屋で夕飯を済ませたのだった・・・もうちょっと綺麗に頭にバリカン当てて、一っ風呂浴びたらもぉ寝ますわ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだですね パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる