パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶が吹っ飛ぶ

<<   作成日時 : 2008/06/08 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は2次会から記憶が途切れ途切れである。こんなことは実に実に久しぶり。

酒に飲まれて人ごみに酔って。

弟から積極食らいましたよ素直に、ゴメンナサイ。

横浜駅だったか、ベンチで2時間くらいうずくまっていたような・・・よく五体満足でいられたもんだよ

今もまだなんかフラフラしますぜ。

ま〜それはさておき、いい結婚披露宴でした。オシャレで小奇麗にまとまってました。唯一の問題点は誘導をしていたスタッフの段取りの悪さかな?あれでは気の短い人はイラッと来ると思いますぜ。
画像
これも神奈川県庁の一部なのか?みなとみらい線日本大通り駅出口1からすぐの建物。その神奈川県庁では7月から始まるというドラマの撮影やってました。へ〜ってなもんで。ところでヤマダユウってどちらさん?

画像
大桟橋の屋上でやりました。人前式ということで至ってシンプル。ま〜胡散臭い神父さんが説教たれて賛美歌をダラダラと歌わされるよりは格段によかったですね。日差しが結構きつかったので、そんなことをやられた日にゃぁ、倒れてしまいますぜ。ここでもなんかの撮影をやっていた。

画像
大桟橋の最高点からみなとみらい21方面を望む。海はいいですな〜!

画像
新郎新婦。綺麗に頭を剃っていやがった!もぉ〜。オレは遠慮して1.7mmに収めていたのに!(笑)

弟の会社の同僚・先輩からは、人相風体のみならず言動もそっくりだと言われた。そうかな〜?ま、血は争えないってことですな。

兄としては最大限に祝福を!ということで、最後はマイクを奪って会場の皆さんで万歳三唱。・・・って、妹のときもやっていなかったかオレ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶が吹っ飛ぶ パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる