パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日夜は、大家さんの屋上で花火見物。
画像

いや〜最高。

昨日のうちに敦賀に帰ってきてよかった・・・

部屋からだと、大家さんのところがちょうど邪魔して海面を走る花火が見られなかったと思う。

花火ってのは正しく職人芸に他ならない。火薬の配合の具合でなぜ、あんなに立体的な表現が出来るんだべか?脱帽というしかない。こんなとき、日本人に生まれてよかった・・・としみじみ思う。エクセレント、ブリリアント。とにかく「すばらしい」のヒトコトに尽きる。たまには自転車のことを忘れて、季節の風物詩に酔いしれるというのも乙なものだ。


といいつつ、

昼間は鯖江市のツ○ンズまで自走で行って、バーテープを購入。帰宅後、交換した。雨に当たらなくてよかった・・・

 3h26m、103.6キロ

今回チョイスしたのはOGKのCBT-2ってヤツ。今まで、シクロクロスバイクに至るまで、全部BIKE RIBBONのGRIPというヤツに統一していたが、別のものも試したくなったのだった。交換後、握った感じは「イケテル。後は実走でインプレしたいと思ヒマス。なにはともあれ、グローブより素手で握っていたい・・・そう思わせるバーテープかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる