パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週明け

<<   作成日時 : 2008/08/05 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の朝練は下記のとおり

 1h47m、54.3キロメートル(沓見周回×3後、立石往復)

二度寝してしまったので、スタートが遅れた・・・立石往復は下ハン持ちっぱなし。ハンドルのポジション元に戻したらかなり楽になった。5ミリ違うと(上下方向)かなり違いますな〜。でも、そんなに追い込まず。イーブンペース。明日は一発ガツンと行ってもいいかもしんない。

夜はT−BOWとミーティング。求む、熱いハートを持った人材!!今から議事録作成します。ミーティングの前に本屋によって「楊令伝」6巻を購入。読むのは明日からかな〜。

明日、あさっては外部講習(アーク溶接に関する特別講習)で出張(と言っても市内ですが)。こーゆー手に職系の実技のある講習は楽しいですよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週明け パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる