パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 楊令伝 六巻 徂征の章

<<   作成日時 : 2008/08/06 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、感想文を書く前に、今朝の○○エモン二人による激烈朝練は以下の通り。

 2h01m、65.0キロメートル(沓見周回×6後、合流して立石往復)

僕達、オトコノコ♪って感じの熱い朝練でした・・・熱い、熱すぎるぜ青年弐号!!挑まれたのならば、受けてたつのがオトコの心意気ってもんでしょ?早朝から痺れましたぜ。そのうち最初っから一緒に走ろうぜ(笑)

なので明朝のために!?今晩は豚キムチチャーハンを作成
画像
なにげにチャーハンの類は作るのは、引越ししてから初めてだったりする。気分的になんか味が濃い目の辛いヤツが食いたくなったので・・・ってなところ。この調子だとドライカレーとか作りたくなるかもなぁ。

でもって夕食後、表題の本を読了。楊令も童貫も来る戦に備えて一皮剥けた・・・両者の戦いの果てにあるものは何だ!?

国とは、そして志とは!?

今月はさらに「別冊 図書館戦争 U」が発刊される(予定では今週末)。いや〜期せずして読書月間になるな、八月は!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楊令伝 六巻 徂征の章 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる