パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8%

<<   作成日時 : 2008/08/07 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝方の体脂肪率。

ほぼ毎日、起床後にオ○ロン製の体重体組成計で測定しているわけだが、何じゃそりゃ〜〜〜〜?ってところ。なお、今朝は朝練後測定してみた。体重はこのところ58キログラム台前半をキープ。しかし体脂肪率は10〜12%をウロウロしている。

そんなところにきて、コレですか?

果たして何が正しいのやら。

なお、今朝の朝練は一人でふらりと縄間周回に行ったら関峠を下ってくる途中にハンガーノックにナリ、そこから先はフラフラと帰るだけだった・・・夕べ結構力いっぱい食ったのにな〜。B朝練部隊の方々、参加できなくてごめんなさい。

そして今日の日中は、昨日の続きでアーク溶接等に関する特別教育@敦賀産業技術専門学院。午後から実技。

も、汗ダクダク。こんなとき眼鏡は邪魔臭くてしょーがない。

何はともあれ、真夏のアーク溶接作業はヤヴァすぎです。夏場の作業はまず、熱中症の防止が基本ですね・・・ということを実感したのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
汗かきすぎて感電しないでね。
溶接作業後の体脂肪計測をお勧めします
92
2008/08/08 21:43
どもども。
感電はしなかったけど(したら天国か地獄を覗いてるよな)、スラグで火傷してました。喉仏の辺りと、胸骨の上の二箇所。スラグを剥離したとき、うお!アチ!!と思ったら案の定でしたよ(苦笑)
虚無僧
2008/08/08 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
8% パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる