パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆の予定

<<   作成日時 : 2008/08/08 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日土曜は朝練後、残務整理で多分こそっと出勤。夕方はBBQ

日曜、実家に帰還。勿論、車で。

月曜は鉄人さん主催の練習に参加

火〜水は実家でマッタリ、もしくは自転車練習(越境あり!?)

木曜、早朝から盛岡へ父と一緒に墓参り(&親戚めぐり)で盛岡へGO!

金曜日、敦賀に帰還もしくはもう一日実家でマッタリ

土曜日、夜は大家さんちでビール片手に花火観戦。

日曜日←土曜の飲み具合による(笑)


今朝の朝練は立石往復〜水晶浜パトロール(笑)

 1h52m、55.7キロメートル

朝焼けに映える水島が大層、綺麗でした。早起きは三文の得・・・ってね!
画像

昨日に引き続き、朝練後に体重体組成計に乗ったら、体重57.8キログラムの体脂肪率7.7%でした。いやぁ、ホント何を信じたらいいかわかりませんね。

それにしても、お盆の時期に墓参りとは何年ぶりだべか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもっ。お久しぶりです。
先日、兄のお仕事場の関係で、小浜に行っておりました。もちろんチャリで(笑)
いやぁ、福井。チャリの環境が素晴らしいですね!
名田庄からエンゼルラインまで、堪能させていただきました〜

思えば滋賀からも近いですしねぇ。
ロードで揉んでいただきにお伺いしたいと思いますっ(^^)
Tもたか
2008/08/12 10:11
Tもたか殿
どもども、帰省中の虚無僧です。
四半世紀前に卒団した野球チームの子供達を見ながら、基本は大切だなぁとシミジミ思ってます。
では夏が過ぎ去ってしまわないうちにロードでドM練と洒落込みます?(^-^)
虚無僧@基本が大切
2008/08/12 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆の予定 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる