パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬刺し

<<   作成日時 : 2008/09/28 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕べは車中泊。

なので夕飯は天竜峡近くの食堂で。「辻本屋」さんだったかな?馬刺し食べました。
画像

店の入り口には、エキップアサダの福島兄弟のサイン入りポストカードが飾ってありましたよ。いや〜地域に根ざしておりますなぁ・・・と思ったのだった。福島兄選手のほうは今日の開会式にも姿を見せていた。他のエキップアサダの選手としては北京帰りのオトコこと宮沢選手。BR−1には菊池選手が参加したのだった。
画像
定食(1000円也)、肉豆腐ってんですか?豚コマ肉を水気を切った絹ごし豆腐に絡めているものが主菜で、なかなか美味しかった。

地域のおっちゃんたちのたまり場的な店で、結構居心地がよかった。馬刺しや定食をつまみながら、今後のチームのあり方について円楽師匠(サポートありがとうございました!)と語らったのだった・・・円楽師匠、次は一献傾けながらやりましょう。

そうそう。今回の飯田ロードBR−2にはMTBの会場でしか見かけないよーなXCエリート多数参加してました。月初めはゴクローさんでした、なコラテックの二人やO−westくん。それに3−UPな店長さんもいましたね。BR−1にはコサカ大魔神や辻浦選手もいた。コサカ大魔神は最後まで単独走行、漢走りをしていたが完走したのだろうか?いずれにせよ来るシクロクロスシーズンに向けて仕上がりは順調とみました。辻浦くんは1周目で切れてたな・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬刺し パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる