パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育の日

<<   作成日時 : 2008/10/13 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハッピーマンデーとやらで10月第2木曜日が体育の日になって何年かな?

青空が澄み渡りよい秋晴れだったが、だっきゅー野郎のオイラは勿論、引きこもり。GyaOで「機動戦士ガンダムOO」や「キャシャーンSins」を繰り返し見ていた(汗)そうそう「無限の住人」も。むげにんは原作者もかんでいるので原作ファンも納得のクオリティかと。しかしR-15とはねぇ・・・製作が「浅野道場復興委員会」ってのには笑えた。

自転車に関しては、レントゲン撮ってみてその結果を知ってから行動を開始する、予定。

このままダラダラPC前でアニメばっかり見ていたら駄目男になるな〜と思いせめて晩飯は、と思い料理らしい料理を作ったつもり。ちなみに本日朝飯はお茶漬け、昼飯はパスタと手抜きの極致。
画像
お久しぶり?の豚肉と青梗菜のあんかけ飯。

ついでに豚もも肉を酒で煮て、同時進行で松前漬けを作成して、鶏もも肉に下味をつけて冷凍。

暫くは充実した料理が出来る・・・かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育の日 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる