パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩脱臼途中経過報告

<<   作成日時 : 2008/10/24 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午後、会社を半休して診察に行ってきた。

とりあえず再来週末までバスターランチャー、もといショルダーブレースを装着せよとのこと。つまるところ、内旋固定1週間、外旋固定3週間の計4週間の固定になる。いや、ホント、現場仕事が無くてよかったです。

拘束期間終了後、リハビリでインナーマッスルを鍛えるってなこと申しておりました。指導していただく理学療法士のセンセの空いている時間が11月8日とのことなので。

っつーことで、レース活動再開はやっぱり年明けですね。自転車の練習は年内に再開したいと思います。

さて、明日は、ちょっとした決戦の日。

詳細はまた後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
約1ヶ月かぁ(>_<)
養生してね。
森下
2008/10/28 02:51
どもども。
一月我慢してリスクが低減するのならば大人しくしますよ。まだこの先人生長い(予定)だし。
子供抱っこして肩が抜けた…ってのも洒落にならんしねf(^_^)
虚無僧
2008/10/28 04:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩脱臼途中経過報告 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる