パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます

<<   作成日時 : 2008/11/16 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰してます。生きてます。しかしサドルには全く跨っていない一週間でした・・・

昨日はTeam奥州実業団というか北陸支店の望年会@敦賀。円楽師匠、金沢からわざわざ敦賀までご足労イタダキ、ありがとうございました。

今年を忘れる、では無く来年の展望を話し合うということで望年会。来年もまた充実した活動をしたいと考えている。結婚、子育て(お?)等で生活が激変する予感だが今年より強くなりたいな、いやなるぞ!!

望年会の前には、帰省のおかげで一週間延びになっていた肩のリハビリ指導を受けた。ごつい先生を想像していたが、めんこいおねぃさんだった。脱臼の原因について話していたら、GF福井のとき救護だかをやっていたとのことで、自転車話で盛り上がった指導時間だったこれから指導に基づいて地道に肩のインナーマッスルを鍛えて行きたい!!

今日は夕べ酒が過ぎたということはないのだが一日グダグダ。夕飯を作っているうちに活力が出てきた。しかし、今晩は早めに寝て、崩れてしまった生活パターンを明日から再構築したいと思う。

それと県の車連から今年のシクロクロス全日本の要綱及び参加申込書が送られてきたのだが、勿体なくも今年は参加せず。あぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。宿、朝食ありがとうございました。
奥州戦人魂。来年も期待しております。よいお年を!
円楽
2008/11/16 21:05
どもども。有意義な時間でした。これでこそ望年会!
来年は奥州戦人魂をさらに!熱く!!燃え立たせたいと思います!!!
虚無僧@室内朝練修了
2008/11/17 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてます パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる