パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS どたばた?

<<   作成日時 : 2008/11/25 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本来ならば関クロに出場を予定していた先週末の行状は以下の通り。
画像

【土曜】
@診察に同行。赤ちゃん雑誌に掲載されていたレカロのチャイルドシートに笑う。
A結婚指輪の作成を依頼しに福井市のお店へ。名刺交換をしたからか、担当の人と原発の話で盛り上がる。これもPA?デザインがどうなるか楽しみだ!
B同市内の結婚式場を見に行く。諸事情を勘案して、とりあえずココで決定かな?とゆーことで仮押さえ。オイラも彼女もチャペルはいや〜ん!という意見で一致しているので神前式の予定。予約もなしに飛び込みで行ったのに対応していただきありがとうございました。
C雑貨屋さんに行く。結構、ワクワク感があった。
画像

画像

最後にお茶する。ワッフルを食す。一緒に盛り合わせられているのはベイクド・バナナ。焦げた匂いが新しいかも?その外で見上げた夕空。筋雲が美しい・・・

【日曜】
買い物に付き合う。
@LOFT
A無印良品
B紀伊国屋書店
って全部、同じ建物内ぢゃん(笑)これらには福井県に来て初めて行きました。なにより無印良品の品揃えの豊富さにびっくり!そしてあそこら辺りは一方通行の路地が多い。標識を見逃したため、逆走してしまい待ち構えていた警察に指導を受けてしまったのだった・・・そしてお茶するためにミスドへ。多分、生涯初のミスド。
C勝山市内の回転寿司屋でご馳走になる。回転寿司も何年ぶりだ?勝手がわからなかった。

【月曜】
@お庭の木の雪囲いをお手伝い。オトコ結びは出来なかったが、少しはお役に立てたかしら?勿論、来年以降も手伝いに行きますぜ。

あ〜あと、今回の滞在で得た収穫といえば、2匹いる犬のうち年長の犬(チワワ)とよ〜やく友好関係が結べたことかな?年下のほう(シーズー)は攻略済み(笑)次行くときまでおいらのこと忘れないでくれよ、タロウ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚式の司会はWTD君ですか?(爆)
たかぎ
2008/11/26 12:19
どもども。お望みとあらば(笑)
虚無僧
2008/11/26 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
どたばた? パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる