パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS GO!FIGHT!

<<   作成日時 : 2008/11/29 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ローソンで発見。あまりにもベタなんで今までやったことのあるメーカーは無いのではないだろうか?(笑)
画像
らしく、牛丼味。肝心のお味は・・・ま、こんなもんでしょう。

本日は昼間はまず、診断書を受領しに整形外科へ。ま〜コレで保険の給付金が入れば、装具代や診療費、フイになったレースのエントリーフィー等等のもとが取れる・・・はず。その後、市役所に行ってきた。夜間通用口(用務員室みたいだった)でもらってきたのがコチラ。
画像
本籍地以外(実はワタクシ本籍岩手県盛岡市です!)で提出するので、戸籍謄本が必要だ・・・うぅ面倒(笑)

その後自転車屋をハシゴして、とうとう本格的に可動に不調をきたすようになった15年物のLDプレーヤーを100満ボルトの修理部門へ。モノがモノだけにメーカー送りに即、決定。直ってくれないかな〜。

でもって夜飯はカレーうどんにした。一玉食っただけだが、案外腹一杯になった。明日の朝はココイチばりに納豆とチーズをトッピングして三度カレーライスにして完食予定。
画像


その後、一時間ばかりローラー。ロード・オブ・ザ・リング「二つの塔」を見ながら。三部作の中間に当たる作品は案外好きだ。SW「帝国の逆襲」も然り。・・・ってほかに三部作が思いつかん(汗)
 出力W:251/288、時速km:26.8/29.1、走行距離km:27.71、走行時間:1h2m1s
 使用後体重kg:59.3、体脂肪率%:11.3
明日は、指輪のデザインを確認しに行く予定。個人的趣味を優先することが出来たなら、「一つの指輪」にしたかったのだが・・・なんちゃって。さて、ひとっ風呂浴びて寝るべかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GO!FIGHT! パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる