パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR LOOKER

<<   作成日時 : 2008/11/05 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平均出力244W、平均速度26.4km、走行距離22.02km、走行時間0h50m10s
平均心拍数144bpm、消費カロリー551kcal
使用後体重57.7kg、体脂肪率14.4%

朝、目覚まし代わりにごみ捨てに行った(毎月第一水曜日は古紙回収の日)。空を見上げる。
澄み渡った漆黒の夜空にきらめく星座たち。一条の光が、瞬間、視線の先を通り過ぎていった。

流れ星だ。

その消えた先を見つめるうちに宇宙へ吸い込まれそうになる。つかの間、悠久の時の流れと一体化する・・・

星空は人を感傷的にするもんだ、と思った。

で全く、関係ないのだが本日の一品
画像
豚ひき肉発見!!ということで「ほうれん草のマーボー」を作成。投入するお湯の分量が多すぎたのか、スープみたい。味はちゃんとマーボーになっている。しかし豆板醤より生姜のほうが辛さ成分としては支配的。明日の朝には水分が幾分飛んで、ちょうどいい感じになっているだろう。なっているといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
STAR LOOKER パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる