パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 卵つかってます

<<   作成日時 : 2008/11/07 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【トレーニングはお休み】

午後から半休をイタダキ、肩の診察を受けてきた。

デスクワークに限り、装具を外してもヨシといわれた。自由だ〜〜〜!!!!!年内に現場仕事がなくてホントよかった。

しかし油断大敵。おとなしくおとなしく。我ながら決して若くないことも自覚しているし、自信を持って腕をブンブンぶん回せる日までは無理無茶無謀の3Mはせんとこうと思ってマス。インナーマッスルを鍛えるのと同時に、可動域を広げることから始めなきゃ・・・自分の舵取りが出来てこその自由だ。

時間的に余裕もあったので、場所を移動してインフルエンザの予防接種を受けてきた。

事前に申告し、会社指定の病院で受ければ会社が補助を出してくれるので定価よりは大分、割安で一本キメラレル。2年前の定期検査中にインフルエンザに罹患し、以来、そのときインフルエンザを発電所内で流行らせた元凶、諸悪の根源はオイラということになっているし、今年の頭にもインフルエンザにやられたこともあり、さすがに今期は予防接種しとかなアカンやろということで!とはいえ、違う種類のウィルスがやってきたら3期連続でインフルエンザにしてやられるわけだが・・・

でもって、受けるにあたり注意書きを渡されたわけだが、成分に卵を使用しているのでアレルギーのある方は・・・ってなことが記載してあった。

・・・初めて知った。

そのことを彼女に話したら、小学校のときから知っているという。なんでも学校の定例行事としてインフルエンザの予防接種を受けていたとのこと。うちの田舎ではそんなのあったっけかな?

さて、明日明後日は帰省します。久しぶりに新幹線を乗り継いで・・・勿論、自転車抜きで(笑)

この週末は西高東低の冬型配置で、かなり寒そうなのであったかい格好をしなければ。風邪引いてられませんから!!
画像
しかし麺つゆって便利ですね。適当にコトコトやっていれば煮物の完成だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卵つかってます パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる