パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ムックとガチャピン

<<   作成日時 : 2008/11/11 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

古川は寒かった・・・
画像
ムック(オイラ)とガチャピン(彼女)@古川駅新幹線ホーム

とりあえずオイラの両親にも挨拶完了。酢牡蠣美味しかったな〜。勿論、寿司も。夜勤の旦那を送り出してから、わざわざ実家に来てくれた妹からは彼女に腹巻のプレゼント。ありがたいね!

さ〜て、一歩一歩確実に進めていかねば・・・

しかし、この調子で年明けの関西クロス出れるのか、オレ!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
腹巻って...。
仕事が早いね、ウメちゃん!
富士太
2008/11/14 23:32
「きっつぁんが不審者になってる〜」と弟&旦那と写真見て大うけしました(笑)
きっつぁんも彼女も風邪はやってるから気をつけてね!
森下
2008/11/15 23:17
>富士太さま
察しのいい男は嫌いです(笑)
>森下さま
確かに我ながら不審者そのものです。眼鏡がいけないのかな?
虚無僧@心機一転
2008/11/16 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムックとガチャピン パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる