パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽度二日酔ひ

<<   作成日時 : 2008/12/15 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕べはWKBYS邸で昔からの仲間とサプライズだらけの忘年会。

楽しかった!の一言。みんなシアワセになりましょう。

今朝は楽しかった夕べの余韻、副産物であるところの軽い頭痛を抱えながら、WKBYSくん、やっし〜、まっき〜と今立発着で街道練習。初めて走る道が大部分。池田町〜美山町〜福井市〜鯖江市という回り方。一乗谷朝倉遺跡を横目にみることも出来た。いいコースでした。晴れてよかったな〜。

時速km/h:27.9/48.4、ケイデンスrpm:110/199、距離km:57.79、時間:1h50m1s

とま〜こんな感じ。長めの登り下りがあったため、38−19固定、ケイデンス平均120rpmとは行かなかったが出来る限りそうなるように努力した・・・つもり。病み上がりの体にケイデンス199rpmは辛かった(笑)いやもう、脚にジンワリ乳酸たまりまくり!?

その後、WKBYS邸で昼飯までご馳走になって(あざっす!!)、一路勝山へ。

夜勤明けの彼女をピックアップ後、指輪のサイズあわせと式後の食事会のメニューを決定するため試食会へ参加するため福井市へ舞い戻る。

指輪は年内に出来そうです。次回は受け取り&支払いか・・・

食事も懐石と和食を食べ比べたが、後者がいいかな〜と思った。試食会、よかったですわ。なにせ普通に頼むと、一品しか食べられないような値段でフルコースいけるんだから!!当然のことながら味もよかったし。満腹満足、これで酒が飲めたら・・・ってもういいって(笑)

しか〜し、さすがにもう眠い。明日の午後から研修のため東海村に移動するのだが、用意は明日の朝しよう・・・そうしよう・・・洗濯もせねば・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽度二日酔ひ パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる