パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野暮用の顛末

<<   作成日時 : 2008/12/21 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合流した彼女のリクエストでモ○バーガーでランチ。そりゃ〜アンタ、普通のヒト化が進むよねってな(苦笑)

その後、家電製品を品定めに100満○ルトとジョー○ンをハシゴ。アレコレ購入して、野坂茶屋にて一服。
画像

和スイーツ、最高ですね!実は今年の年頭目標に京都で和スイーツ・・・というのを掲げていたのだが、実現しそうに無い。ま、いいか。名前の通り野坂山のふもとにある喫茶店。ここでも十分。初めて行きましたが、いい感じです。

ほんでもって、二日かけて部屋の片付けなどなど。ただし、まだコンプリートしていない。次週はいよいよ自転車部屋にとりかかる予定・・・改めて、整理とは過去を清算すること、あるいは過去と決別することと同義だと感じたのだった・・・

そして、廊下に移動したおいらの書斎!?手前のトイレから出るとかなり威圧感あります(笑)
画像

その跡地にはイッタリアーノなデロ○ギのオイルヒーター(ただし中国製)が据え付けられた!
画像

ほんわりやわらかく暖かく。いいですね。しかし、夕べはちょっと油断したらブレーカーが落ちてしまったのだった(苦笑)とはいえ、エアコンの乾燥した空気より、何倍もヨイ。こじんまりとした我が部屋にはちょうどヨイのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野暮用の顛末 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる