パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 灰は灰に、塵は塵に

<<   作成日時 : 2008/12/23 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

っつーことで今日は一人でガンバって思い出をごみ化した。

コレは午前中の風景。集中力が切れて止めてしまった17時前にはコレの倍くらいに・・・現状、さながらゴミ屋敷・・・なので掲載は止めときます。
画像

押入れの中を中心的に実施したので、実は部屋の外見はあんまり変わらない。

ついでに自転車部屋にも手を加えてみた。
画像

画像

いつになったら綺麗になることやら。思い出のぎっしり詰まったジャンクパーツを整理すればかなりすっきりするはず。なお、手前のピスタチオカラーなロードバイクが新入り君です。再びロードバイクとしての本分を発揮するのはいつの日か?その責任の一旦は僕にあるんですけどね(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのジャンクパーツと言う名のお宝は私が責任を持って引き取りましょうか?

虚無僧サンノじゃんくぱーつナラバ、シッカリトシタろーどガ1台組メソウナ気ガシマス(笑)
たかぎ
2008/12/23 19:06
どもども。
きちんと整理してみないとなんともいえませんが、そんくらいパーツがありそうな・・・気がします。ロードよりマウンテンのほうが組みあがりそうです。(ただしVブレーキ)そーいやマグラの油圧ブレーキ(未使用)もあったような・・・
虚無僧
2008/12/23 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
灰は灰に、塵は塵に パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる