パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2008/12/30 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

喜怒哀楽

全て(というのは大げさですが)に別れを告げるため、朝イチで清掃センターに向かった。
画像


ミッションコンプするまで2時間半かかりましたよ(苦笑)

並び始め。そぼ降る雨の中、交通整理していた職員のおじさんに「一時間くらいかかるでの〜」といわれる。目的地が左端にちょこっと写ってマス。
画像

1時間半でこんくらいまで近づく。
画像

2時間経過。ようやく敷地内に。この間、CDを2枚(「WE WILL ROCK YOU」と「背徳の掟」)聞き終える。
画像

110kgで200円也。

さ〜て、もう少しがんばろうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんでした!
持っていった古雑誌2冊をしっかり読み干し暇は潰れましたが、事前に購入したほっと珈琲のおかげで膀胱が破裂しそうな按配。何とか漏らさずに済みましたよ。
たかぎ
2008/12/30 17:34
お疲れっした!
見通しが甘く目的達成まで大分かかっちゃいましたが、無事廃棄出来てヨカッタです。
しかし今日も片付けしてたら新たな廃棄物がタップリと…こんなもんか(笑)
虚無僧
2008/12/30 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる