パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ピロシキ

<<   作成日時 : 2008/12/30 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日は、買い物で福井市内を行ったり来たり。基本的にニトリとla136、それと鯖江にある雑貨屋sympa(サンパ)今まで、こういう風に買い物してこなかったので、結構楽しい。楽しいのだが疲れるなぁ・・・ま、ココ1,2ヶ月で福井市内の位置関係というのがなんとなく把握できて来ましたよ。

そーそー、結婚指輪が出来たので受領しました。後ほど公開いたします。シンプルでいい感じ。

で、土曜の昼飯は福井競輪の近くにある高台の住宅地の一角にある「すうぷ屋」。名前からくるイメージとは別で、ロシアな料理が中心。店内のいたるところにはマトリョーシカ。お手軽なところでBランチを頼む。

ピロシキ
画像

ボルシチ
画像

包み焼き(だっけ?)
画像
画像
中身はカニとアスパラ、それにマッシュルーム。ここのところ自転車に乗っていないせいか!?コレだけでもお腹一杯になりました。食が細くなったな〜。でも、美味しいものを食べられるとシアワセになりますよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピロシキ パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる