パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 積極的に対話

<<   作成日時 : 2008/12/12 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しないと「コミュニケーション」も「風通しのいい職場」ってのもおためごかしだ!!と思った定時30分前。「コミュニケーション不足だったね、ハハ」じゃないよぉ〜〜〜

脳内で「こうしたらいいなぁ」と思っていても、言葉にしてくれなきゃ伝わりませんがな。

「相手もこう思っているに違いない。だから大丈夫でしょう」はプライベートではともかく仕事じゃNGだっぺよ!チームを束ねる立場なら部下には明確な指示をしていただきたい・・・反面教師ですじゃ・・・

と憤りを感じつつ態度に出てしまったので反省。まだまだ青いな、オレ・・・声を荒げなかっただけましか。

時速km/h:37.7/57.4、ケイデンスrpm:121/185、距離km:37.78、時間:1h0m10s
使用後体重kg:59.9、体脂肪率%:13.8

52×21でクルクル。ラスト4分はグルグル10秒50秒レスト。

さて、明日は予定を半月繰り上げて街道練習に繰り出したいと思ってます。クル練の予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
積極的に対話 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる