パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたや〜な話其の参

<<   作成日時 : 2009/01/27 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

悲しい夜は美味しいものを食べるに限る。
画像

先日、我が友タッチーから送られてきた北上牛すき焼き用肉。実に700グラム!!
画像

すき焼き用鍋も新たに導入し、食いに食いました!やわらかくて、舌の上でとろけそうな肉でした・・・
画像

完食しましたぜ!!お腹パンパンでゴザイマス。

感謝感謝!この借りは近い将来、肉体労働でお返しします(笑)

知名度はちょっと劣りますが、岩手県産の北上牛をヨロシク!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 お、食味して頂いた様でこちらこそありがとうございます。ブログっていいね、こういう情報がリアルタイムでわかるんだから(笑)。ちなみに今回の牛肉は我が家の2009年初出荷分で、最近はやりのトレーサビリティシステムでは0205524868という番号になります。

 https://www.id.nlbc.go.jp/top.html

 このHPから検索できるのでお試しあれ。これからも要望があれば送るぞ。北上牛の宣伝に感謝!
タッチー
2009/01/28 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたや〜な話其の参 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる