パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の行状

<<   作成日時 : 2009/01/06 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【大晦日】
夜勤明け(最後の勤務)のマイハニーを勝山へ迎えに行く。昼過ぎ。
敦賀帰還後、晩飯のネタ購入。年賀状の仕上げに入る。
紅白歌合戦を鑑賞。行く年来る年を見つつ就寝。

【元旦】
福井県の雑煮を食す。(1月1日の記事を参照のこと)
年賀状(トップページを参照のこと)を仕上げる。
婚姻届を市役所に提出!
気比神宮に初詣(何気にこれも初)
勝山へ移動。先に帰省していたマイハニーの妹夫婦に挨拶。
夜、マイハニーの母方の実家にて親類と酒盛り。熱燗をさしつさされつ盛り上がる。
帰宅後、今年一発目の胃袋逆洗。
倒れるように意識が無くなる。

【二日】
気がつくと寝巻きになっていたうえ、布団に寝ていた
初夢はマウンテンバイク関係だった。詳細は・・・ナイショ。
各種薬で二日酔いの軽減作業に入る。
昼過ぎ、再びマイハニーの母方実家へ。また別口の親類と軽く酒盛り。さすがに日本酒には手が出なかった・・・

【三日】
福井市内で買い物(腹帯等)を実施。
敦賀へ帰還。部屋の片付けなど等。

【四日】
W−KEN他2名と初乗り。自転車に乗れる喜びをかみ締める。
昼近くにマイハニーの両親及び妹夫婦が我が部屋に視察に来る。
午後、冷蔵庫等を購入しに出かける。

【五日】
戌の日のお参りへ常宮神社へ。
帰宅後、冷蔵庫の搬入を見守る。担当のお二方、大っっっ変、お疲れ様でした。
マイハニーを勝山へ送り届けるついでに、式場の担当者と打ち合わせ。
マイハニーの実家で夕飯をご馳走になる。
敦賀帰宅が21時過ぎ。

怒涛の年末年始でした・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 さすがに婚姻行事があると年始のスケジュールは厳しいねぇ。おいらも結婚した年の盆正月は大忙しさ(笑)。普段は行かないような親戚まで皆廻ったもんね。なんか嫁さんの親族は宴会好きみたいで・・・ガンバレ、隊長。逆流しない程度に飲もうな。
 まだ松の内なんだけども、おいらの方は初屠畜・初市場・初出荷と終わり、既に通常営業になってるね。雪が少ないのにマラソンはサボりっぱなし・・・隊長のブログ見て感心してたよ。240W〜270Wで1時間も動かせないもの。
タッチー
2009/01/07 18:10
タッチー殿
どもども、亀レスになってしましました申し訳ない。家業、お疲れ様です。
コチラはとりあえず無事式が終わりました。
兄弟でチャペル、人前、神前、と三者三様で楽しめたんではないでしょうか?
な〜んてね。これで名実ともに、新たな責任ってヤツが出来たので気を引き締めてがんばりたいと思います。
虚無僧
2009/01/12 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始の行状 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる