パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 指輪

<<   作成日時 : 2009/01/12 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

こんなんです。

とにかく、出会いの切っ掛けになった自転車は入れたかったので。

歌ぢゃないけど、正に

あの日あのときあの場所で

縁ってつくづく、不思議だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!これはすごい!ナイスデザインですよ!

お幸せに〜
クーヤン
2009/01/13 18:12
クーヤン殿
どもども。関クロに行けていないので!?ご無沙汰しています。
嫁さんのと重ねるとさらに良いデザインです。(自画自賛?/笑)
しかもP社のロードバイクが素デザインになっているので、よ〜く見るとフォークとシートステイがベントしていたりします
虚無僧
2009/01/13 21:55
 なかなかお目にかかれない指輪だよねぇ〜。おいらのも牛とか入れとけばよかったかな(笑)仕事柄、指輪ってお互いに全くしないので、どこにしまったのかもやや心もとない・・・多分あそこにあるはず・・・12年も経つとこんなもんよ(汗)
 なにがともあれ、おめでとさんです。お祝いの機会がなかったので何か送りつけたいんだけど、リクエストあるかな?何もなければ牛肉送るぞ(笑)
自転車(笑)
2009/01/14 11:19
タッチー殿
どもども!オーダーメードであるからして世界に一つでごじゃる。シンプルだけどいい感じでしょ?隠れているけど梅の花も刻まれています。フフフ・・・
さて、食べ物大歓迎です。北上牛だっけ?喜んでゴチになります
虚無僧
2009/01/15 22:23
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!
(T野さんからいろいろ教えてもらってました
いい指輪ですねぇ。お会いしたときにしっかり見させていただきます(笑)

丹南山岳自転車部 taka
2009/01/18 23:33
taka殿
どもども。ゼヒ見てください!!
今シーズンもヨロシクね〜〜〜
虚無僧
2009/01/20 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
指輪 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる