パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたや〜な話:最終章

<<   作成日時 : 2009/02/01 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、有志で結婚披露パーティーを開催していただいた。

場所は敦賀市清水町のファンキーパンプキン。30余名の参加あり。勿論?自転車つながりのヒトが大多数を占めた。敦賀市内からだけではなく、嶺北のほうからも来てくれた。縁が縁を呼び、つながりが広がっていく。

来てくれた。ただそれだけで、嬉しかった。

マイハニーのリクエストで緑のケーキ。抹茶でなくてよかったですなぁ写真提供は丹南山岳kanさん、あの余興は酒が入った状態では結構きつかったですぅ
画像

「同じ釜の飯を食った仲間」ってのはなかなか気の利いた演出でした。さすがは我が友ヤッシ〜!心してご飯を炊きたいと思います。オールバックスの皆さん、ありがとうございました!!取説をちろっと見てみたが、最近の炊飯器ってのは色々出来るんですねぇ・・・
画像

今回の宴を主管した敦賀アドリブ倶楽部の面々からはこのエスプレッソメーカーを頂戴した。早速今晩使ってみますYO!エスプレッソ用のカップを買わなけりゃいかんな〜。天筒山ヒルクライムのHPを担当しているNKNくん作成のフラッシュも、突貫工事で仕上げたとは思えないほどの力作でした。
画像

忙しい中、開幕前に花を届けていただいたTKIさん、ありがとうございました。マイハニーの手で、今はこんなんなっちゃいましたが・・・モネの睡蓮の絵みたいで、これはこれでいいかもと思うのですが。どうでしょ?
画像
画像

HRDさんからはこんなものも!
画像

皆さんに支えられて生きているなぁ・・・としみじみ感じた3時間あまりでした。

これからもどうぞよろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうは相変わらずグダグダでダラシナイ幹事兼司会にお付き合い頂き有難うございました。
おかげさまで楽しい酒を呑むことができ、4次会後半からの記憶がございません・・・
そんなアレですが、これからはご家族ぐるみで宜しくお付き合いの程お願いします!

なおエスプレッソマシーンは今回の出席者全員からのプレゼントでございます。
ご参集いただいた方々の名簿は後日お渡ししますね。
              ↑
          相変わらずグダグダやな。
たかぎ
2009/02/01 18:58
いやいや、すばらしい宴でした。最高に楽しいひと時を過ごしましたYO!
これからもどうぞよろしくお願いします。
なお、奥方謹製のクッキーは美味しく頂いております。エスプレッソマシーンは起動良好、いい感じです。
虚無僧
2009/02/01 19:20
すばらしい宴に参加させていただきありがとうございました。
パーティーであり、自転車のイベントでもあり、楽しくて、パワーをいただいた感じです

忘れ物してすみません・・・
丹南山岳kan
2009/02/02 22:13
とてもたのしーパーチーでしたね
丹南山岳kanさんの余興はちょっちキツかったですが
さいごの男泣きの梅ちゃんがとってもカッコ良くてもらい泣きしそうでした

末永くお幸せに
もとりー
2009/02/03 00:56
>丹南山岳kanさま
当日は遠いところを起こしイタダキまことにありがとうございました。あのパワーを自転車にぶつけたいですね〜
>もとりーさま
我ながらナイスな選曲だったと思いますがどうでしたか?もうちょっとLAメタルの比率を挙げればよかったかなぁ
虚無僧
2009/02/05 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたや〜な話:最終章 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる