パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンガー

<<   作成日時 : 2009/02/07 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

敦賀ではあっという間に廃業になって、店舗の中身が別になってしまったインド料理店ガンガー。

マイハニーの検診帰りに福井市のそれによってみた。頼んだのは新メニューの茄子のキーマカレー。ナンを選択。

写真のとおり、ナンがデカい!お腹一杯になりましたよ。満腹満足!!

なお、お腹の中のベビーは順調に育っている模様何よりッス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日はインド料理っすね。といっても、カレー以外は何も思い浮かばないおいらですが・・・Jrの成長は順調なようでなによりです。おいらのJrはいよいよ中学生になるのさ。誰に似たのか既に170cmになんなんとする・・・これから中学・高校とどれほど大きくなるのか心配さ。あんまり見下ろされたくないよねぇ(涙)
タッチー
2009/02/07 21:07
タッチー殿
どもども。そっかー息子さん、もう中学生かぁ。時が経つのは早いのゥ…キャッチボールしたのが昨日のようだが。
そんで身長170超えとはこれまた(*^.^*)おがるもんやね。
虚無僧@嫁実家
2009/02/13 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンガー パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる