パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ツヨシしっかりしなさい!

<<   作成日時 : 2009/04/24 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

指定休日二日目。

昨日IKEAで購入した棚やら何やらを設置するために部屋を片付け。

結構すっきりしたような。

棚(made in Latviaだそうな)はなにかっつーとベイビー用品(汗)をまとめて収納するために購入。

そんなこんなしているうちにあっという間に夕方。

ひと汗かくためにローラーを回した。なお、サイコン起動しました。

 時速:37.1/62.1
 ケイデンス:119/199
 走行時間:0h30m9s
 走行距離:18.63

週明けからは9日連続出勤が待っている・・・

それにしてもツヨシ君。

どーでもいいけど(いやよくない)、鳩ぽっぽ〜総務相は言葉が軽いし調子乗りすぎ。アンタ、酒の上での不始末はコレまでに一回もないんか?ツヨシ君に激怒するんだったら国辱モン会見した元財務相に雷落としなさいよ・・・と国民の大多数が思っているに違いないことをあえて書いてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツヨシしっかりしなさい! パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる