パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備〜

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はベビーざらすに行って、出産準備(!!)品の購入。

何も無い状態で生まれてくるから、お金かかります。

お父さんがんばって仕事しなくちゃ!と改めて思いました・・・

さて、今日から5月の4日まで現場でお仕事が続く。がんばろうっと。

 時速:36.0/68.7
 ケイデンス:110/190
 距離:18.27
 時間:0h30m9s

仕事に差しさわりが出ない程度に朝練もがんばりますぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ああ、そう言えばそうか。廻りに親族が少ないから出産準備はゼロからはじめなきゃいけないんだもんねぇ。おいらも北上牛とか送りつけないで、着古した赤ちゃん用肌着とかチョイスすればよかったさ。尤も、既に在庫は他の親族に渡って行ったりして・・・この様子だとそろそろ臨月っぽいけど、予定日はいつ頃なのかな?産まれたらブログで教えてね。
タッチー
2009/04/29 22:25
どもども。北上牛はいつでも大歓迎ですぜ(笑)
予定は6月中旬です。見るからに体が重たそうで大変そうです。
虚無僧@朝練終了
2009/04/30 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備〜 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる