パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS オーサムコサム

<<   作成日時 : 2009/04/04 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は7時からHREくんとデート。

その他のコンパニオンとしては昨日に引き続いて参上のB店員のHSMT氏、会うのは昨年の丸岡以来か?の大学生MZGCくん(本日20歳誕生日とのことでオメデトウございます)、多分初見のN氏。

コースは立石往復〜縄間周回×2、二度目の水晶浜で天気予報より早く小雨がポツリ

時速:29.9/67.0
ケイデンス:83/153
走行距離:82.26
走行時間:2h45m20s

1回目の関峠と2回目の馬背峠はアウタートップで根性走り。今日は全工程アウターで通した。しかしこんなに脚を使っていて明日の伊吹山大丈夫か?そう、今年はBR-1登録なので普及大会にエントリ可能だったりするんですよね〜(笑)

そうそう、自転車とは全く関係ないが最近、真の意味でおじさんになりました。

伯父さん。

嫁に行った実妹が先日、第一子長女を無事出産!退院後、早速ケータイメールで写真を送ってきた。

いやもうメンコイ!(註:岩手言葉で「かわいい」の意)早く実物に会いたいなぁ。まずはご苦労さんなのだ、我が妹よ!!そして両親に初孫をありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーサムコサム パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる