パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS リカバリー

<<   作成日時 : 2009/04/13 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日夜は、(旧)福井MTB連合(オールバックスともいう)のYSMR君の新築祝い食事会で鯖江へ。立派な二世帯住宅でした。食事前には、それまで遊んでもらえず欲求不満になっていたらしい長男坊に付き合って実に30年ぶり?くらいに凧揚げやりましたよ。なかなか面白かった。しかし、空き地とはいえ送電線の近くで「もっと上げて〜」と言われても(汗)
いつも思うが、気の置けない仲間とのひと時は最高ですね!皆さん、お子様がすくすく育っておられます。オイラもそのうち仲間入りだ!?散会後、敦賀に帰還した。

翌朝は久しぶりに福井MIX練へ参加すべく、朝マック後、集合場所の飯塚アピタへ。
メンバーはオイラ、やっし〜、やっし〜のチームの監督・副監督、タKリーノのNSYMくんとSSKくん。
コースは福井〜鷹巣〜海岸沿い〜厨〜宮崎村〜米ノ〜糠〜武生〜今立〜池田〜美山〜永平寺(旧)有料道路の頂点で解散〜鮎街道〜勝山(やっし〜のブログ参照)

 時速:30.6/63.5
 ケイデンス:87/156
 走行距離:174.89
 走行時間:5h43m1s

いや〜この日も強烈でした。最初の坂から見た景色が、最高に綺麗だった。それこそ日本海がドカ〜ンと見えて、地球が丸いってのがよく分かるような風景でしたよ。糠の坂、一ヶ月前は全行程の五分の一も行かないところで千切れていたのだが、この日はなんとか五分の四まで食らい付くことができた。大分マシになってきたかなぁ・・・と思った。SSKくんに戦いを挑むためにも更なる精進をせねばなるまい!

そしてこの晩はマイハニーの実家でバーベキューをご馳走になった。
画像

ホタテ、でかすぎです(笑)お気づきかもしれませんが、3日連続で飲酒しちゃいました。


さて、体の芯から疲労が感じられた今朝は、リカバリー目的で漕ぎ出した・・・のだが、最終周の小学校前の緩い坂でHRE君がアタック!反応はしたものの30mほど届かず。って、こんなんでリカバリーになったのだろうか?

 時速:31.9/45.5
 ケイデンス:96/133
 走行距離:39.30 ←沓見周回×9
 走行時間:1h13m51s

勿論、今日の昼飯後は睡魔との闘いが待っていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカバリー パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる